皆様こんにちは、わかさ歯科クリニックです。
だんだん秋らしくなってまいりました。
この時期は、お食事も美味しい季節。
ついつい食べ過ぎてしまいそうです。

さて日本人の歯は、基本的に黄色味が強いと言われています。
自分の歯って、黄色いなとお悩みの方も多いと思いますが、周囲の方の歯を見渡してみてください。
おそらく歯が黄色い方はたくさんいて、あなただけではないと思います。
ですから、「自分だけ・・・」と思い悩む必要はありません。

でも、歯が白く健康的であることには、憧れますよね。
もちろんその方が好感度もアップします。
そこでおすすめしたいのが、ホワイトニングです。

わかさ歯科クリニックでは、ホームホワイトニングを導入しています。
これは患者様自身が、ご自宅で行っていただくホワイトニングです。
専用のマウストレーを作製しまして、専用の薬剤をこのトレーに入れて歯に装着していただきます。
そのまま2〜4時間着用していただき、その作業を2週間続けますと、歯が白くなってきます。

ホワイトニングの薬剤は、歯医者さんによって使っているものが異なります。
わかさ歯科クリニックで扱う薬剤は厚生労働省の認可を受けているものなので、体や歯のことを考えても安心してお使いいただけます。

わかさ歯科クリニック