昨年は、大物芸能人の結婚ラッシュでした。
福山雅治さんと吹石一恵さんや堀北真希さんと山本耕史さんの結婚なんて、世の中がどよめきました。
田中裕二さんと山口もえさんの再婚も驚きましたし、TOKIOの国分太一さんの結婚も、「とうとうですか!」とびっくりしました。
そして年が明けましたら、北川景子さんとDAIGOさんの結婚報告でしたよね。

そうそう!結婚といえば、一昔前はブライダルの準備として、歯をきれいにしようという考えなんてなかったように思うのですが、最近では、結婚式までに歯並びを治したい、歯を白くしたいという患者様が増えました。
特に女性の方が多いですが、ホワイトニングやガムピーリングに関しては男性もいらっしゃいます。
このように歯に対しての意識が高くなってきていることは、歯科医師として大変嬉しいことです。

結婚式は、人生の晴れ舞台です。
写真や動画など、後世に残るものも多いです。
芸能人の結婚会見や結婚式のように、美しい歯並び、白い歯、きれいな歯茎でその日を迎えたいものです。

ブライダルの準備は日取りを決めて、会場や衣装、食事などを選んだり、印刷物を作ったり結納を行ったりと、何かと忙しいと思います。
スケジューリングをしっかり行って、是非そのスケジュールの中にわかさ歯科クリニックへいらっしゃる時間をつくっていただけると幸いです。

わかさ歯科クリニック