新入学、おめでとうございます。
新しい門出に、意気揚々と毎日を過ごされていると思います。
クラスが決まって、新しい仲間ができたり部活動やサークルを決めたり、バイト先を決めたりと、高校生・大学生になった皆様は、これからの有意義な毎日のために今、忙しい日々をお過ごしかと思います。

少し落ち着いてからで、構いません。
将来の自分のために、今のうちに歯列矯正をはじめましょう。
気が早いような気がするかと思いますが、歯列矯正は時間がかかります。

ですので大学生になるまでに、社会人になる前に、留学をする前にとお考えであれば、入学して一段落した時期がベストです。
特に大学生の方は、社会人になってからよりも時間的融通がつきやすいと思います。
また職業柄、矯正装置に抵抗を示すケースもあることでしょう。
このような、しがらみがない四年間のうちに、歯列矯正を完了することをわかさ歯科クリニックでは強く、オススメしています。

当クリニックには広島大学の東千田キャンパスの方が、近いということもあってたくさん通っていただいており、歯列矯正をされている学生さんもたくさんいます。
同じく近隣のエリザベト音楽大学の方々も、美意識が高い方が多く、特に声楽専攻の方や将来留学希望の方は、歯列矯正をされる学生さんが多いです。

わかさ歯科クリニック